僕安上がり修学旅行

僕は伊賀勇太。きわめて平凡な旦那ハイスクールです。だが、
「女神、何とかばれませんように……」
今はロングヘアーのウィッグを付けてメークアップをし、女校の制服を着て女校の修学旅行に参加している。なぜこうなった……。
それはつい先日の事柄。僕の敬愛する姉貴が流感をこじらせ、楽しみにしていた修学旅行(京都視聴)に行けなくなったことが決まったときの事柄。
「女校の修学旅行に姉貴の代行で参加してだと!?バレたら僕マニアじゃねーか!!」
「無事故よほらっ。アンタと私、形相丸ごとだし……」
姉貴にメーキャップをされ、僕は必ず加入できる事柄に。現実を解るのは姉貴のただ独力の親友・篠原くんだけ。やはり他のキッズにばれたら……どうなるかなんて火を見分けるより明らかだ。必要バレル主旨にはいかない!……はずだった。
「まさか伊賀の弟……とはねぇ。混浴くらいでビビんなよ。名前負けですぜ?」
僕は目茶苦茶です。直ぐレッテル付属の悪として有名な褐色ギャル・ルナ姉に紳士です事がばれ、しかも混浴させられて仕舞う。
「る、ルナ姉こそ学園最初の悪とか言われてるけど、大丈夫なのかよ!」
「人の面倒より、今し方からおチ○チン、立ちっぱなしなんだろ?しょーがねぇ輩。ウチが紳士にしてやろっか?勇太」
「!?」
公式作品は男向けの成人アニメ。
旦那ハイスクールが姉の代わりに女装し、女校のメイン学周遊に参加する話ですね。修学旅行と言えばだいたいが3泊か4泊傍ら。でも、公式作品はいよいよ23メッセージ間近メッセージが修学旅行という、超ロングセラー力作。修学旅行長っ!
思ったよりも人気があったからでしょうか。カワイイ新人間(女児)は次々と出て来ては勇太とヤっていきます。なぜ勇太とばかり!?
と思うかもしれませんが、ここは女校です。他に男性はいないのです。だから、たいして好意を持ってなくても淫欲発散したくてふとヤっちゃうという流れですね。凄い!
ちなみにガチレズな学徒会長が目下登場し、校則を暗唱しつつ目標の女房の事を思いながらオナ○―するという、非常にインパクトのあるメッセージが登場しました。最高ですね。
最近のメッセージはその学徒会長とその近辺の女、もしくはオボ君に触る事が多いです。オボちゃんとは、尾形くんという理系女。性に関する知見やトライが少なく、修学旅行前は処女だったのに、勇太とヤってからは激変。淫欲に貪欲で、婀娜かわゆい女児と化した今が旬のヒーロー!
特に、善悪一度、たたき台を読んでみてください!後悔しないデキだ!
フルーツ青汁